入学式前に前撮り撮影がおすすめ❕

皆様こんにちは~

 

ハワイアンズのパパです。

 

私、フォトグラファーでもありませんが

 

カメラ好きなおじさんです。

 

前回は「卒園式の写真をフォトブックがおすすめ」

 

としカメラのキタムラなどで作れることをご紹介しました。

alohula.hatenablog.com

卒園式があれば~~~~

 

次は入学式❕

 

入学式は楽しみ!

 

ハワイアンズのパパは入学式の前に

 

子供に入学式で着用するスーツを着せて、

 f:id:alohula:20210317090749j:plain f:id:alohula:20210317090650j:plain

f:id:alohula:20210317090849j:plain f:id:alohula:20210317091239j:plain

こ~んな感じでしっかりと撮れちゃいます。


入学式の当日ではこんなゆっくりとは撮れません!

 

是非入学式の思い出には前撮りがおすすめですね。

 

ただ桜の開花予報と天気・・・特に春の嵐には要注意ですね!

 

桜の花が散ってしまうと季節感がなくなっちゃいますからね。

 

ハワイアンズのパパはこのブログでの

 

アップ写真は、JPEGの撮って出し。桜の花が白い❕❕

 

ソメイヨシノの花びらは実は白いんです!

 

撮って出しで写真を残すのであればソメイヨシノ

 

避けたほうが良いかもしれませんね!

f:id:alohula:20210317092302j:plain

絞りf/2.8  シャッタースピード1/320 

ISO100 露出補正±0 焦点距離70㎜

 

ということで今回は入学式は前撮り撮影がおすすめ❕

 

でした!

 

今回も最後までスクロールしてくれてありがとうございました。

 

また是非覗きに来てくださいね~