卒園式の写真はフォトブックがおすすめ

皆様こんにちは~

 

ハワイアンズのパパです。

 

私、フォトグラファーでもありませんが

 

カメラ好きなおじさんです。

 

前回は「卒園式の写真」を紹介して参りました。

 

alohula.hatenablog.com

 

学校はじめ幼稚園、保育所の行事に

 

必ず行わなければいけないのは

 

事前のリサーチ‼

 

でしたね!

 

今回は卒園式前後の写真について紹介していきたいと思います!

 

卒園しちゃうと

 

園の制服姿が見れません。

 

登園姿が見れません。

 

これは残しておきたいですね!

 

ハワイアンズのパパは保護者席 ポールポジション獲得のために

 

ハワイアンズのママにお任せしました。

 

f:id:alohula:20210314112715j:plain 卒園式の看板の前…定番ですね! 

 

教室や園庭の遊具…子供ありとなしがあればよし!

下駄箱…これも実は必要かな!

 

f:id:alohula:20210314113147j:plainお友達や先生とのショット!…

これも定番ですね!

 

今日で最後と思えるものは撮り続けてOKです。

 

式の写真含め上に書いた写真を撮っておくと

 

カメラのキタムラなどで「フォトブック」が作れます。

photobook.kitamura.jp

 

ハワイアンズのパパは

 

生まれてからの12か月間の写真集など何回か制作してもらいました。

 

きっといい思い出作りのネタが出来ますよ~。

 

ほんと卒園式はあまり厳かな雰囲気は少ないと思います。

 

我が子が楽しんでいる写真を中心にパシャっと行きましょう!


 

ということで今回も卒園式の写真でした!

 

 

今回も最後までスクロールしてくれてありがとうございました。

 

また是非覗きに来てくださいね~